• ベストアンサー

79800円ノートか69800円液晶モニタ付デスクトップか

zerogoukiの回答

• zerogouki
回答No.6

質問文だけでは詳細が不明ですが、どちらも適さないように思います。 重要な業務用であれば、サポート体制の十分なメーカー品をメーカーとの保守契約を行って購入するのがよろしいかと思います。 補足要求として、次の項目の記入をお願いします。 1.質問文のノートパソコン、デスクトップパソコンについて、メーカー及び機種名、できればスペックをお願いします。 2.そのパソコンの保証面はどうなっていますか? 3.会社用に使うとの事ですが、業務用に使うのですか?   それとも、自宅用に自分のパソコンとして買い、会社にも持ち込んで使うのですか? 4.会社はパソコンの購入費を出してくれませんか? 5.会社はメモリやハードディスクなど、増設機器の追加購入を認めてもらえそうですか?