• ベストアンサー

再・MLのアドレスについて。

あるメールアドレスがMLの集配的役割?アドレスなのか どうか分からなくなってしまいました。 ×××@hotmail.com なのですが、 hotmailのアドレスがMLの集配的役割のアドレス、 どう呼ぶのか分からないんですが、 そのアドレスに送ることによって リストに登録済の全アドレスへ送られるというような、 まさにMLを機能させるアドレスである可能性はありますか?? 分かりにくい質問ですみません。

• Milch
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般論で言えば、メールアドレスだけでMLなのかどうなのかは判断できません。 hotmailでMLのサービスをしているとは聞いたことが無いので、多分MLではないでしょう。 (保証はできませんが...)

Milch
質問者

お礼

意を決して、当たり障りないメールで試したところ、 個人のアドレスでした。 ご回答ありがとうございました!! これからの参考にさせて頂きます。