• ベストアンサー

MLの招待がめんどくさいんです。

最近、メーリングリストfreemlを作って携帯メールをし合おうと思ったのですが、最初に自分を登録しようとして招待メールを送りました。 すると、自分のプロフィールをいろいろ登録しなければならないようでめんどくさそうです。 MLの登録はこういうものなのでしょうか?簡単に登録できる方法があれば教えてください!

noname#112368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

FreeMLは純粋なメーリングリストではなくなりました。 いろいろ登録しないといけないようです。 SNSっぽくなったようですね。

質問者

お礼

そんな・・・ ありがとうございます。退会します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メーリングリストは千差万別です。 簡単なコマンドを送るだけで登録できるのが基本です。