• ベストアンサー

化粧品が安く買えるお店

 東京都内で資生堂のベネフィークが安く買えるお店をご存知でしたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiffany75
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

御徒町、アメ横とか・・。

seahot
質問者

お礼

ネットで調べたら何件か安く販売していました。 でも遠いんですよね。もっと近場でないかなぁと思っています。でも、通信販売が出来たりするので利用して見たいと思います♪ ☆回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 渋谷はドラッグストアの激戦地、どこよりもお安くなってます。 28%引きは当たり前~♪の世界です。 駅前にいくつも並んでいますが、一番おすすめなのはサンドラッグ。 BAさんというほどではないけれど、一応説明はしてくれるみたいです。 コクミンドラッグも派遣の店員さんがいれば教えてもらえますし。 マツキヨはどうかな?でも二階に上がってみてください。

seahot
質問者

お礼

☆回答ありがとうございます☆ サンテドラッグもマツキヨも確かベネフィークは、取り扱っていなかったはず・・・。 コクミンに今度行って見ます。

関連するQ&A

  • 東京で化粧品が安く買えるお店

     この度、東京に引っ越すことになり、ベネフィークやキオラ(資生堂)を安く取り扱っているお店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい♪

  • 広島にお住まいの方

     資生堂のベネフィークを安く販売しているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。今使っている化粧水が4800円もして、しかも乳液が5800円もするんです!!お肌に合っているのですが値段が高くて....ご存知の方是非教えてください♪

  • 化粧品を安く買える店

    基礎化粧品を変えようと思っています。 暫らく使い続けて見たいので、安く買えたら‥と思い質問してみました。 (こんな質問をしていいのか不安です‥) 買いたい化粧品はS○ー(2)です。 時々、セールなどで20%OFFなどをしていますが、 常に割引販売しているお店が良いです。 東京23区内でありますか? 埼玉でも都内よりであれば買いに行けます。 私が調べた範囲では27%が最高でした。 家計はきついけど綺麗になりたいので、ご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

  • セザンヌ化粧品が売っているお店を教えて下さい

    東京都内でセザンヌ化粧品を売っているお店を 教えて下さい。

  • ベネフィーク  ヘアカラー どこに売ってますか?

    資生堂  ベネフィーク  ヘアカラーが評判いいとPCで調べたのですが、家の近所にはどこにも売ってません。 東京で売ってるところ教えて下さい。

  • これからの私に。おすすめのスキンケア化粧品を教えて

    29歳、男です。 美容にはかなり気を使い、小学生の頃から、良し悪しもわからずミーハーにDiorやシャネルのスキンケア用品等をお年玉や小遣いで買って使用し、その後、資生堂に変えてからはクレドポーボーテから、予算削減の為ここ3年ぐらいはずっとベネフィークを使用していました。 口コミや値段から見て、実際使用してみてもクレドポーが良いのはわかるんですが、なにせ高い!最近ずっとベネフィークを使用していて、今のところ何の不満もないんですが、これが特別良いかどうかもわからない。お金を抑える為に選んだ感じです。 自分でいうのもなんなんですが、ずっと気を使っていただけあって、肌はかなりキレイです。もうすぐ30歳のオッサンの肌には見えません。まるで、乙女の肌のようです。(いいすぎたかもしれません…) もうすぐで、30歳なので、これを機会に化粧品を変えてみようと思うのですが、ベネフィークと同等ぐらいのお値段で、ベネフィークより良い30歳男性にお薦めの化粧品(クレンジング、化粧水、乳液)を教えてください。

  • 四日市で化粧品が割引で買えるお店ありますか??

    京都から四日市に、結婚に伴いもうすぐ引っ越すことになりました。 資生堂・花王ソフィーナなどの化粧品が、京都ではドラッグストアなどで15%とか20%や、たまに28%引きで 買えるお店がたくさんあったのですが、四日市では残念ながらまだそのような店やドラッグストアにめぐりあっていません。 もし四日市市内でそのようなお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • 京都か大阪市内で化粧品を安く売っているお店

    タイトル通りなのですが、以前こちらで大阪でカネボウ、資生堂などの化粧品が25%~30%OFFくらいで売っていると見たことがありますが、具体的にどこのなんというお店か、ご存知の方、教えていただけますか? 京都でも結構です。 よろしくお願いします☆

  • 美味しい餃子のお店

    こんにちは★ 東京都内にある餃子の美味しいお店の 情報を求めています。 ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • つげぐしが買える店

    最近つげぐしを買いたいと思っています。 東京都内でつげぐしを買える店をご存知でしたら教えてください。