• ベストアンサー

ベネフィーク  ヘアカラー どこに売ってますか?

資生堂  ベネフィーク  ヘアカラーが評判いいとPCで調べたのですが、家の近所にはどこにも売ってません。 東京で売ってるところ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既にご覧になっていたらすみません。 ベネフィークのサイトで取り扱い店が調べられるようです。 検索してお近くのお店にお問い合わせになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/benefique/html/Rewmap.htm