• ベストアンサー

ネットのあるビジネスホテル(京浜東北線)

赤羽から上野でネットのあるビジネスホテルがあればおしえてください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.2

部屋でインターネットが使えるホテルということですよね? 以下のサイトはネットが使えるホテルの口コミのサイトです。 よろしければ参考にしてください。

参考URL:
http://www.bbhotel.net/

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

ブロードバンドホテルというサイトがあります。ご参考まで。

参考URL:
http://www.bbhotel.net/archives/cat_00000207ueno.php