• ベストアンサー

電源が無い時の省電力モード。

compaq nx9030(os:XP)を使用してます。 電源コンセントを繋がないで立ち上げたとき、画面が省電力モードになりますが、その後電源コンセントを接続してもすぐに画面が明るくなりません。 コンパネの電源オプションでは特に設定するものがなくて・・・。 よい方法ありませんか?

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

>コンパネの電源オプションでは特に設定するものがなくて・・・。  もしかして、私の上司と同じ症状なんでしょうか。もしよかったら、参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1023991