• ベストアンサー

良い調律師さんを教えて下さい。

sibachoの回答

• ベストアンサー
  • sibacho
回答No.1

家にグランドピアノ2台所持です 親の知り合いの方が来たり、僕のピアノの先生がきたりです。 学校ではYAMAHAでした。 どうして、YAMAHAが駄目なのかしりたいです。

noname#233882
質問者

補足

YAMAHAの調律がダメということはありません。満足であれば、問題ないと思います。 ただ私の場合YAMAHA調律の技量、音では満足できないのです。 どこがどう違うのかは説明が難しいのですが、とにかく調律師さんによって音が全然違います。sibachoさんも耳が肥えるとそうなるとそうなると思います。 また、もし質問をされるのでしたら、新たに立てるのが良いと思いますよ。 でももし、またわからないことがあったら聞いて下さい(笑