• 締切済み

アイメイク!!!!

横浜周辺でまつ毛植えてくれる店しりませんか?? あと、下まつ毛のうまいラインのひきかたありませんか!? 下まつ毛のボリュームの出し方教えてください~~!!

  • TIMA
  • お礼率81% (18/22)

みんなの回答

  • 0985
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

植毛はちょっとわかりませんが、下まつげのラインの引き方って、 マスカラの塗り方のことですか?それだったら参考までに。。。 たぶん、雑誌にもよく書いてあるのでご覧になったことがあると 思いますが、やはりマスカラを縦にして、横に動かして塗るのが いちばんいい方法だと思いますよ! 私は不器用だから、下まぶたにマスカラがついてしまうんですけど、 綿棒で優しくこすって、少し太めのアイラインのフリしてます。 そうすることで、目の下側が微妙に黒っぽくなって、下まつげが 多く見える気になります! でも、個人差があるので、家で試してみて下さい!

TIMA
質問者

お礼

ありがとうございました!! 私も不器用なんですが、がんばってアイメイクしてます^^;

関連するQ&A

  • 【アイメイク】助けてください。

    理想ゎ若槻ちなっちゃんのアイメイクです。 見たままを言うと目も二重の幅も小さめですが、つけまつげで横長であんまり色つかってないのに黒っぽく見える感じです。 私は一重なので、もちろんアイプチをしています。 元が一重なせいか皆さんみたいに目をつぶってもラインが見えないくらいギリギリにひいたら目をあけるとインパクトないため、アイライン太く、シャドーで黒くぬりつぶしているため下をむくと真っ黒です。 でももぉ嫌なので、まともなアイメイクしたいです。 私は若槻ちなっちゃんとは目の形は似ている方です。  二重にする、つけまつげで目尻長めをつける、アイラインを目つぶって見えないくらいギリギリにひくまではできます。あとはインパクトの出し方だけ教えてください。マスカラでボリュームでしょうか?? 下をむくとシャドーなどでまぶたが黒っぽく見えるのは嫌です。 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • アイメイク

    私は普段お化粧をしないです。 しかしこの前初めてプロの方にメイクをしてもらう機会があり 違った自分を見ることができました。 そこで次の日プロの方がしていたように自分でアイメイクを するのですが、うまくいきません・・ デパートなどの化粧品売り場の方に聞くのは少し抵抗があるので ここで質問させていただきます。 その時はまつげにもっとボリュームがあり 長さもあってクリっと上にあがっていました。 またアイシャドウは黒とグレーっぽい感じでした。 私は一重(奥二重?)なのですがその時は目が普段より ぱっちりしているように見えました。 しかし、自分でやってみるとまつげは少し伸びるのですが ボリュームはあまりで、クリっと上にはあがりません。 一重のまぶたに押され下がってきてしまっています。 プロの方のときはちゃんと上にあがっていたのに・・・・ ノーメイクよりかは目が少しぱっちりするのですが 化粧感はでていません・・ 多分他の人にはノーメイクと同じに見えると思います。 どうやったらもう少し目がぱっちりするのでしょうか? ちなみにマスカラはメイベリンのボリュームエクスプレス シャドウにケイトのBR2を使いました。 アイラインも考えたのですが持っていなくて母のをこっそり 借り、ひきましたが引く前とあまり変わりませんでした。 私のビューラーなどの使い方がよくないのでしょうか? 化粧品との相性がよくないのでしょうか・・? あとメイベリンのマスカラは時間がたつと目の下に線ができます・・ これは解決できないものなのでしょうか? ファンデーションなどの下地をしてもついてしまいます。 プロの方のときは夜になってもついていませんでした。 またまつげがパリパリしていて繊維なども落ちてこないし 上にカールされた状態でうまく固定されていました。 長々とすいません。 アドバイスおねがいします!! おすすめの化粧品もありましたら教えていただきたいです。 あまり高いものは買えないですが・・1000円前後のもので(>_<)

  • アイメイクの仕方教えてください

    私の目は、二重(大きい訳ではないですがきつく見えてしまいます)、黒目が小さい、まつ毛が長いのが特徴です。 いつもアイメイクをするときは リキッドでインラインを引きアウトラインにブラウンのペンシルで引く まつ毛はまつげくるんというコームを使用してからボリュームマスカラ 下まつ毛・アイシャドウはナシ 以上です 写真を撮ってみるとアイメイクにインパクトがなくてどうしたらいいかわかりません こんな感じの仕上がりになるようなアイメイクがやりたいです。 ​http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=1182021&host_id=bbs&a...​ やり方わかる人いますか? この雑誌に載ってたよ、というのではなく具体的に書いてほしいです。 よろしくお願いします。 下の写真はすっぴんの目です。

  • アイメイク

    ノーメイクの私の目です。 大きく、可愛らしい感じの目になりたいです。(丸っこい目?) ちょっと目がキツめなのが悩みで、上のラインを下げてみたり色々やっているんですが思い通りにいかず悩んでます。 付け睫もつけたいのですが、付け方のコツや丸っこい目を作るのにおすすめの付け睫があったら知りたいです。

  • ブスでもアイメイクする意味ある?

    ブスでもビューラーしてまつ毛を下てますからつけた方がいいと思いますか? まつ毛メイクをしただけで可愛くはならないですよね?

  • 一重のアイメイク

    高校生♀です。 最近メイクに凝りだしたのですが・・・。 私は、まつ毛の根元の見えないタイプの一重なのです。 わかっていただけるでしょうか、二重の幅が中に埋没していて、全体的に、まつ毛にまぶたが覆いかぶさった感じになっているのです。 アイシャドウをしようと思って雑誌などを見ると、『一重はグラデが効果的』と書いてあったりするのですが、私は二重の幅である部分が内側に入っているため、グラデをしても隠れてしまっても見えません。 アイラインは、引くと、まなじりから4分の1くらいではラインが見えるのですが、中央や目頭あたりではラインは全く見えない感じです。 また、まぶたがまつ毛に覆いかぶさっているためビューラーでまつげを上げてもすぐにおちてしまい、マスカラ等しても見えている部分のまつ毛が少なくて、メイクしているのだかしていないのだかわかりません。 そんな私は、どうやってアイメイクをすれば良いのでしょうか? あまり『がっつりメイクしてます』と言う感じにはしたくないのですが、もう少し、目立つアイメイクがしたいのです! よろしくお願いします。

  • アイメイクが落ちない

    色々ポイント用メイク落としを使ったのですがアイメイクが落ちません。 ウォータープルーフのマスカラやアイラインは使っていません。 クチコミでシャネルがいいとあったので試したのですが、今まで使ってたのと大差ありませんでした。 コットンを15秒くらいまぶたに置いてから上から下に一回、下まつげのマスカラを取るために下から斜め横に一回ふきとるようにしています。 (アルビオンの方に言われました) どのようにしたらキレイに拭き取れますか?

  • 雅姫さんのアイメイク

    こんにちは。 モデルの雅姫さんのようなアイメイク。。。 まるでクレヨンで書いたような太いアイライン 。。。に憧れているのですが,どんなアイテムで,どんな風に描いたらよいのでしょう?? なにかの雑誌で読んだところによると, 睫毛がびっしり生えているかのように見せる隠しラインがポイント,とあったのですが,写真はなかったのでイメージがつかめません。。 かくしラインって,どこにいれるのでしょう?? メイクにくわしい方,教えてください。 よろしくお願いします!!

  • アイメイクの評価おねがいします。

    裸眼なのは気にしないでください。普段は茶色のふちだけのナチュラルなコンタクトつけてます。(切らしちゃいました) 普段のアイメイクです。 ちょっとアイプチテープがはみ出ちゃってるんですが…最近アイプチなしでメイクできるように二重の癖付けがんばってます(>_<) そのへんは大目にに見てやってください…笑 奥二重でちょっと腫れぼったいまぶたです。 切開ラインと目尻のちょいハネかいてみました。目尻のハネがなかなかうまくかけません… 横から見るとなんか✓←大げさですがこんな感じになってる気がします。もう少し横に長めにスッと引いた方がいいのでしょうか? もともと色素がとっても薄く(裸眼でこの薄さ)まゆげもふさふさでも薄くて自まつ毛はしたまつ毛は産毛なみの細さと薄さなんです笑 上まつげも短くて薄め… だからマスカラがうまく塗れないのでマスカラ下地(透明)でカールキープさせた上にそのままつけまonしてます。 マスカラは苦手でどうしても使えません。 自まつ毛もっと育てればいいかもですがつけまが楽過ぎて剥がすときもついバッとやっちゃいます。自まつ毛なんてもとから薄いしみたいな理由で。 アイシャドウはキャンメイクのブラウン系で結構ラメとか控えめのナチュラルなやつですがどうでしょうか? 写真見づらくて申し訳ないですが、こうした方がいいとか評価や意見ください!

  • 上品に見えるアイメイク法を教えて下さい!!

    私は32歳ですが、まだギャルメイク?というか囲みラインのアイメイクを卒業できずにいます・・・ スッピンの目は二重ですが、幅の狭い二重で(奥二重ではない)、目を開けた状態で二重の幅は2ミリあるかないかぐらいです。 とても目が小さいのがコンプレックスで、白目の割合がすごく少ないので、メイクをして写真を撮った時や遠目に見た時に目元が真っ黒に見えます・・・ おまけに涙袋もないので、余計に目が小さく見えます。 普段のアイメイクは、ベージュやブラウンのアイシャドウをグラデーションにして、リキッドアイライナーを上下、マスカラも上下にたっぷりです。 下瞼のアイラインは、目尻~黒目下あたりまで細めに引いています。 上のアイラインは、少し長めにタレ目っぽく引いています。(スッピンの目は若干つり目です) 睫毛は長いので、つけ睫毛ではなく 地睫毛で、ビューラーでしっかり上げてマスカラたっぷりです。 下瞼のリキッドアイラインが原因なのかな?と思い、なくしてみたりしたのですが、目が小さいのが際立ってしまい・・・ リキッドではなく、ペンシルやシャドウに変えてみたものの、1~2時間もするとラインが消えてるかのように薄くなってしまいます。 ちなみに、マスカラの色は黒ですが、リキッドアイライナーは茶色を使っているのですが、見た目ほとんど黒なので もっと茶色になるものの方がいいでしょうか? あと、マスカラも上下にたっぷりと塗っていますが、それもやめた方がいいでしょうか? でも控えめにすると目が大きく見えません。 マスカラはずっとメイベリンのボリュームタイプを使っています。 雑誌に載っているメイク方法とかは、パッチリ二重の目が大きい方が多かったりするのであまり参考になりません。 私のような元の目がとても小さくても、上品かつ目を大きく見せるアイメイク法を詳しく教えて下さい! また、そのような本があったらそれも教えてほしいです。 こういう化粧品を使った方がいいとか、品番とか具体的にアドバイスほしいです。 宜しくお願い致します。