• 締切済み

アイメイク!!!!

横浜周辺でまつ毛植えてくれる店しりませんか?? あと、下まつ毛のうまいラインのひきかたありませんか!? 下まつ毛のボリュームの出し方教えてください~~!!

• TIMA
  • お礼率81% (18/22)

みんなの回答

• 0985
回答No.1

植毛はちょっとわかりませんが、下まつげのラインの引き方って、 マスカラの塗り方のことですか?それだったら参考までに。。。 たぶん、雑誌にもよく書いてあるのでご覧になったことがあると 思いますが、やはりマスカラを縦にして、横に動かして塗るのが いちばんいい方法だと思いますよ! 私は不器用だから、下まぶたにマスカラがついてしまうんですけど、 綿棒で優しくこすって、少し太めのアイラインのフリしてます。 そうすることで、目の下側が微妙に黒っぽくなって、下まつげが 多く見える気になります! でも、個人差があるので、家で試してみて下さい!

TIMA
質問者

お礼

ありがとうございました!! 私も不器用なんですが、がんばってアイメイクしてます^^;