• ベストアンサー

大型バイクってやっぱりいいですか?

perl_beginnerの回答

回答No.3

私は(スクーター)50cc→NSR250(250cc)→SR400(400cc)→ドラッグスター(400cc)→XJR1200(1200cc)と乗り継いできましたが、バイクが大きくても小さくてもとてもたのしかったです。 理由はすべて気に入ったバイクを乗っていたからです。 ようはスピードが速いから気に入るとか、パワーが無いから気に入らないとかはあまり関係ないと思います。世の中にはたくさんのバイクがあります。 どうでもいいカブをものすごくかっこいいバイクに仕上げて乗っている人もいます。 たくさんのバイク雑誌や道路を走っているバイクを見てBSMHFさんが気に入ったバイクが400cc以上でしたらそのバイクに乗るために大型免許を取ればいいのではないでしょうか? 見当違いの回答でしたらごめんなさい。