• ベストアンサー

芸能人の真実

いつも思うんですけど芸能人とかって寿命が短い場合が多いですよね?浮き沈みが大きいというか・・・。 でも一旦表舞台に出てちやほやされた人って、もしその後必然的に引退を迫られた後の人生って過去の快感を味わってる分主観的に満足できないんではないかなとか思うんですがいかがっすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元ジャニ系は、女が養ってくれるからまだマシですが、せんだみつおは痛々しいですね・・・宮脇さんなんか、ケンちゃん時代、忘れられない感じですね。杉田さん、痛々しいですね。