• ベストアンサー

コーネリアスのI love love

コーネリアスのI love love という曲を聴きてみたいんですが、どこか手に入る場所を知らないでしょうか?

• bbcbc
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 うーん、あれは限定発売でしたからね。 (ツアー販売のみだったが、後に少しだけ一般発売) しかもコーネリアス物ですから、市場に出ていても結構な値段になってしまうと思います。 ダウンロードももちろん無し。 そもそもCD収録なし。(アナログです) 中古屋をこまめに探すかオークションか...

bbcbc
質問者

お礼

書いてくれたの大分前で、お礼し忘れててすいません。 インターネットで注文しました!12月中に届くって! 嬉しいです!!