• ベストアンサー

コーネリアスのI love love

コーネリアスのI love love という曲を聴きてみたいんですが、どこか手に入る場所を知らないでしょうか?

  • bbcbc
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 うーん、あれは限定発売でしたからね。 (ツアー販売のみだったが、後に少しだけ一般発売) しかもコーネリアス物ですから、市場に出ていても結構な値段になってしまうと思います。 ダウンロードももちろん無し。 そもそもCD収録なし。(アナログです) 中古屋をこまめに探すかオークションか...

bbcbc
質問者

お礼

書いてくれたの大分前で、お礼し忘れててすいません。 インターネットで注文しました!12月中に届くって! 嬉しいです!!

関連するQ&A

  • 「I LOVE YOU」で二番目に有名な曲は?

    日本で曲で一番有名な「I LOVE YOU」という曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」だと答える方が大半だと思います。 では二番目に有名な「I LOVE YOU」は誰の曲を挙げますか? ただし、尾崎豊のカバー曲は除きます。

  • I LOVE YOU~ 曲名教えてください

    まったくわからない曲なのですが(たぶん)男の人の声で I LOVE YOU I LOVE YOU~・・・♪ というサビです。少ない情報ですが心当たりがあったら教えてください。

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • めちゃモテ I Love Youの楽譜について

    めちゃモテ I Love Youの楽譜をフリーで見れる場所はないでしょうか シェアサイトしかないので困ってます

  • I LOVE

    二人の人物を対象にするときは I LOVE A&B. でいいんでしょうか?

  • I love you. の重み

    こんにちは。 タイトルの通りです。 I love you.は 軽く、『好きだよ』って感じですか? それとも、 かなり真剣に『愛してる』って感じですか? I love you.っていったり言われた後の返事で、 I love you too.っていったらり言われたら、 どのくらいの重みがあるのですか? ちなみに、相手はフィリピン人です。 教えてください。お願いします。

  • I Love New York

    よく目にするI Love New YorkのTシャツ 他にも色々I Love~なんてものを見かけますが、どこかのメーカーの商品なのでしょうか?

  • コーネリアスって誰と結婚したの?

    コーネリアス(小山田圭吾)が女性歌手(?)と結婚した、っていう見出しを見たのですが、お相手は誰なのでしょう?どなかたご存知ですか?

  • I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

    I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか? I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪ I love you baby~♪ と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。 やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。 同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?) 情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 「I LOVE R&B 2006 Sweetest」

    「I LOVE R&B 2006 Sweetest」のDisc 1に入っている曲を教えてください!!!

専門家に質問してみよう