• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーネリアスって誰と結婚したの?

コーネリアス(小山田圭吾)が女性歌手(?)と結婚した、っていう見出しを見たのですが、お相手は誰なのでしょう?どなかたご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o

嶺川貴子さんというミュージシャンです。 L⇔Rのメンバーとして活動(1992年4月~1994年1月15日)していたことがあります。 また、以前に小山田圭吾と交際していたミュージシャンのカヒミ・カリィと「FANCY FACE GROOVY NAME」というユニットを組んで 「fab gear」(1990年発売)というコンピレーション・アルバムに参加しています(このアルバムにはフリッパーズ・ギターも参加してます)。 参考URLは嶺川貴子の公式サイトです。今回の結婚についての本人の直筆コメントが出ています。

参考URL:
http://www.polystar.co.jp/takako/index2.html

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 すっきりしました。THANX。