• ベストアンサー

yahooメルアドからオークション出品を検索

友人がヤフオクをしています。友人のyahooメルアドも知っています。 友人が何を出品しているのか見てみたいのですが、どうやって検索すれば「人」で検索できるのでしょうか?商品名検索は当然知っているのですが。

noname#234180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 Yahooオークションのトップページの「検索」ボタンの右横の「検索オプション」の中に【Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索 】がありますよ。 おためしください♪

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/searchoptions?catid=0
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索オプションだったのですね。これに気が付きませんで、ヘルプなどを読み続けていました。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 補足です。 確かに#1さんのご指摘のとおりメールアドレスは非公開です。 オークションIDをそのままメールアドレスとして使用している人(たまにいます)なら探せますが、そうじゃないと無理ですね。

質問者

お礼

大丈夫です、友人はそのままだそうです。でもそういう人は少ないのですね。知りませんでした。 ありがとうございました。

• JAPAN2004
回答No.1

メールアドレスは、非公開です。 落札したり実際に取引の対象となった人だけに公開されます。 ニックネームを知らなければNGでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 友人はメルアドのままで出品しているのだそうです。