• 締切済み

windows media pleyer10を9バージョンにするには?

windows media pleyer10をインストールしたのですが・・・windows media pleyer9にしたいのですがどうすればいいでしょうか?分かる方お願い致します。

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 以下のページの方法をお試しください。 *---------------* 1. (カテゴリ表示の) コントロール パネルで、[プログラムの追加と削除] をクリックします。 2. 再度 [プログラムの追加と削除] をクリックし、次のいずれかを行います。 Windows XP Service Pack 2 を使用している場合には、[更新の表示] のチェック ボックス (一覧の先頭) を選択し、[Windows Media Player 10] をクリックして、次に [変更と削除] をクリックします。 または、 Windows XP Service Pack 1 以前を使用している場合には、[Windows Media Player 10] をクリックし、次に [変更と削除] をクリックします

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3