• ベストアンサー

HIPHOP アーティスト、他詳しい情報を教えてください。

間接的に聞いた話ですが、 となりのトトロのトラックを使ったHIPHOPがあると聞きました。タイトルは「memory of the future」とのコトです。 分かる方は宜しくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.1

こちらのサイトです。

参考URL:
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=4311
xyznihilistxyz
質問者

お礼

初めまして、早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • 日本のHIPHOPの映画

    どうもはじめまして。日本のHIPHOPに最近ハマっているのですが、HIPHOPを全面的にフューチャーしてるような映画ってありますか?日本版の「8MILE」みたいなのがあれば・・・って感じなんですが。解り難いですが、知っている方いらっしゃれば教えてください。

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • HIPHOPの曲名・アーティスト名が知りたいです

    先日車を修理に出した際に代車のHDDから re:plus の「a fall and rebirth」という曲をトラックにした 日本語HIPHOPを聞き、大変気に入りました。 ただ、アーティスト名も曲名もわからず、ようやくトラックの曲名だけが分かった次第です。 たしか5曲くらいのミニアルバムのようで、アルバム自体はソロのアーティストのものと思われます。それでこのトラックの曲は女性1名男性1名を客演に迎えてるように聞こえました。 どなたかわかる方ぜひ教えてくださいませ。 トラックの動画を添付します。

  • HIPHOPのトラックで、ド有名or超オススメはありますか???

    CLUBや巷で流行った、HIPHOP好きが一度は耳にしたことがあるトラックのタイトルとかアーティストを教えて下さい。特に制限はありません。オススメとかでもいいです。ヨロシクお願いします。

  • hiphopのインストで

    hiphopのインストなんですけど「♪ターンタタンタンターンターターン」というトラックがエレクトーンっぽいのであって、ちょくちょく「♪ゲロンダウン ディスパッション ゲロンダウン♪」みたいな感じで歌っている曲なんですけど、この説明でわかる方いますか?けっこう有名な曲だとは思うんですが。どーしても思い出せなくて。お願いします。

  • 洋楽HIPHOPのお薦め教えて!

    まぁタイトル通りなんですが、洋楽HIPHOPアーティストのお薦めを教えて下さい!日本人HIPHOPアーティストは大体知ってるんですが、不思議な事に飽きてきてしまいました。なので洋楽HIPHOPに手を出してみようと思います。出来ればアーティスト名とアルバムを教えて下さい。お願いしま~す。

  • hiphop系の曲名&アーティスト名を教えてくださぁい!!

    2~3年前にclubシーンのみでなくmajorシーンでもブレイクしたhiphop系の曲名&アーティスト名が思え出せませないんです!! エミネムとかパフダディといった重厚なカンジじゃなく、当時usenとかでもよく流れていて女性&男性でダンサブルでpopでミーハーなカンジの曲だったと思います。 こんなコトしかわかんないですが、お心あたりのある方いらっしゃらいでしょうかぁ?? どうか教えてくださぁい!!よろしくお願いしまぁす☆

  • HIPHOPに詳しい方お願いします

    とあるCD屋で、めちゃめちゃ早口のHIPHOPを聴いたんです。 解かることは早口な事と、何人かが歌っていたってことです。 EMINEMとかより全然速いんです。 これって思った方はよろしくお願いします。

  • HIPHOP★タイトル教えて下さい!

    ケーブルTVか何かで見たんですが、ジャンルはHIPHOPです。PVでおばあさんがピアノを弾いていて、そのピアノの上で男性アーティストが小さいサイズになって歌っています。バックには操り人形が踊っていました。かわいらしいかんじのPVでした★ 曲は『Everything』みたいなタイトルだったんですが…はっきり覚えてません。サビみたいな部分でそのタイトルを繰り返しています。ピアノを弾いてる女性もサビだけ歌ってたと思います。 情報が少ないですが、タイトル・アーティスト名わかる方いらっしゃいますか??

専門家に質問してみよう