• ベストアンサー

HIPHOP アーティスト、他詳しい情報を教えてください。

間接的に聞いた話ですが、 となりのトトロのトラックを使ったHIPHOPがあると聞きました。タイトルは「memory of the future」とのコトです。 分かる方は宜しくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.1

こちらのサイトです。

参考URL:
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=4311
xyznihilistxyz
質問者

お礼

初めまして、早速の回答ありがとうございます。