• 締切済み

ゴットファーザーのポスター

友達がゴットファーザーのポスターを欲しがっています。暇なときで構いませんので、八王子~国立の辺りでポスターを販売している店を知っている方、教えてください。お願いします。八王子~新宿の辺りまででも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

中野ブロードウェイ2Fに「道楽」という映画ポスター屋さんがあります。 ゴットファーザーのポスターがあるかわかりませんので、問い合わせた方が良いと思います。 その他に通販で購入されては如何ですか。

参考URL:
http://www.nbw.jp/web/2f/2f041/2f041-m.htm
  • huyou_77
回答No.2

ご希望地区からは大きく外れてしまいますが・・・・  TOHOシネマズ海老名の売店で先日見かけました。もし、お時間が許すようであれば、行かれてみてはいかがですか?  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

• nyajala
回答No.1

神田の古本屋なんかをあたってみてはいかがですか… 急がないなら、新年の古本市なんかででてきそうな… でてくるといいですね… 役にたたずにすみません<( . . )>