• ベストアンサー

逆まつげからの二重整形

私は、今一重です。 普段はアイプチをして、二重の子やそれ以上に大きい目をしています。 周りの友達は、私が一重でアイプチをしているという事を充分にしっています。 男友達などは別ですが… 私は、逆まつげだと自分ではおもっています。 友達に、 「逆まつげの子で、病院行ったら、それが理由で二重整形にしたこいたよ!」っていわれました。 正直、整形したいです。二重だけでも… 一重にも良さがあるといわれたらそれまでですが… 私はコンタクトをしているので、そこまでヒドイ逆まつげではないとおもうのですが… 何か、詳しくしっているかたいたら、教えて下さい。 私は、ちにみに高校1年生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_bib
回答No.1

知人が逆まつげで、病院で二重にする手術をしたそうです。保険のきく二重手術だと言ってました。逆まつげの治療のための手術は二重にすることだそうです。 一度お医者さんで相談されたらいいんではないでしょうか。