• ベストアンサー

vodafone データの読み出しについて

V601Tの中の、ポケットデータベースに保存したデータを、SDメモリカード(32MB)を介してPCに移したいと思います。実際やってみると、PC上ではポケットデータベースに登録したファイルを開けません。何かプログラムが必要だと思うのですが、これとあわせて、Vファイル(VMessageなど)を開くためのプログラムについても教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのソフトをお試し下さい。  フリーソフトなので動作保証はできませんが、メールのファイルを開く事ができるようですよ。

参考URL:
http://www.midoridoh.com/minisdecky.html