• 締切済み

ボーダフォンのオーディオデータについて

ボーダフォンの603Tを持っているのですが、着うたプレイヤーや V-karaを使ってみたいのですがi-tuneを使ってmpeg4に変換してSDカードに移してデータを入れてみたのですが、認識されません。 なぜなんでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

603Tはmp4に対応してません。というか、著作権保護のかかっていないものは再生できないです。 でも3g2のAACに対応するのでmp3と同等ぐらいの音質で再生することは可能かと思います。 ただ、動画つきでないと再生できないようです。