• ベストアンサー

フォルダをロック&不可視

2,3人とPCを共有しています。それぞれアカウントを作りました。 プライバシーの問題から、自分で作ったフォルダを、普段はエクスプローラーなどで見えないようにして、とあるコマンドを入力すると見えるようにしたいです。またその中にあるファイルを使用した履歴も残さないようにしたいです。 最低でも他の人が自分の作ったフォルダやファイルを他の人からは不可視にしたいです。 その類の設定をなんでも教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

過去に良く似た質問がありましたよ。 参考にどうですか?良きアドバイスしています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1093924
sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。考えてみればこの手の問題は、結構多くの人が抱えているのかもしれませんね。ありがとうございました。