• 締切済み

テレビ買うなら

so0417の回答

• so0417
回答No.4

ソニーに見慣れてから量販店で他社のテレビを見ると、ソニーがキレイなんだなぁと思います。 プレステ(2を含む)をお持ちなら、AVマルチ端子のついているソニーのテレビをオススメします。プレステをつなぐと、もうアホのようにキレイです。 ピッチが細かく、というのであれば、ソニーのスーパーファインピッチ管が圧倒的です。その細かさは、現行のハイビジョン放送すらすでに付いて来れないくらいファインピッチです。毎日見ているので保証つきです。 (ソニーがいいか、悪いか、という意見に分かれますね・・僕はソニー大好きなんですが。)

ponta123
質問者

お礼

大変参考になりご回答ありがとうございました。