• ベストアンサー

映画「愛と哀しみのボレロ」で歌っている女性って?

KERO-4の回答

• KERO-4
回答No.1

「愛と哀しみのボレロ」Les Uns et les autres(1981:仏) 監督:クロード・ルルーシュ 音楽:ミシェル・ルグラン,フランシス・レイ 愛と哀しみのボレロ(ニコール・クロワジーユ) 愛と哀しみのボレロ(ジャン・ピエール・サヴェリ&ニコール・クロワジーユ) 愛と哀しみのボレロ(ミシェル・ルグラン&カトリーヌ・リュッセル) ラヴェルのボレロ(クリスチーネ・ルグラン&ジャン・ピエール・サヴェリ) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GY98

noname#19848
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べるとたくさんでてくるし、 エンディングロール読めなくて困っていたんです。

noname#19848
質問者

補足

すみません。説明が足りなかったですね。 たぶんラヴェルのボレロだと思うのですが・・・映画の最後の方にオーケストラとバレエと一緒に歌っていて、延々と「ア」で歌い続けていて、途中で男性が入って歌っていたような・・・。すみませんウロ覚えで。 結局はクリスチーネ・ルグランと考えていいのでしょうか?