• 締切済み

ファイルのPW

ワードやエクセル、あるいはフォルダをシークレットモードにする方法を以前に聞いたのですが、忘れてしまいました。パスワードを打たないと開くことが出来ないようにしたいのですが、方法を教えてください。ちなみにパソコンは Windows 2000 です。

noname#21583

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/accessprivileges.html をご参照。 エクセルの場合-保存時にパスワードを掛ける ファイル-名前を付けて保存-ツールー全般オプション- 読み取りパスワード ワードの場合-保存時にパスワードを掛ける ファイル-名前を付けて保存-ツールー全般オプション -読み取りパスワード 98SEの場合です。 Xpの場合 http://www.winboys.com/howtowin/pasw/#fp

質問者

補足

windows 2000 の場合が知りたいのですが教えてもらえませんか?HPに入ったのですが、何か違うようで。お手数ですが宜しくお願いします。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。