• 締切済み

RX-7(FD)を見てくれるショップ

栃木県内でRX-7(FD)に詳しく、よく見ていただけるショップはないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ドコってそりゃマツダディーラーでしょ? 合法に行ける範囲内プラスアルファくらいならディーラーが最強

回答No.3

栃木ではありませんが、群馬には 岡田エンジニアリングという ロータリーに詳しいショップがありますよ。 http://www.okada-eng.com/ 近くになければ少し離れていても 良いショップを探す事をお勧めします。

参考URL:
http://www.geocities.jp/good_seiji/tune-0.html
  • kaiseR34
回答No.2

#1の補足ですが、茨城県牛久市のラジカルというお店です。

hanako007
質問者

お礼

有難うございます。 詳しく調べてみます。

• kaiseR34
回答No.1

茨城にならありますが... 私のチューニングをしてもらってるお店はロータリーに強いですね。いつもFDやらFCが入っています。私はBNR34ですが...

hanako007
質問者

補足

よろしかったらお店の場所を教えていただけますか。 宜しくお願いします。