• ベストアンサー

複数のオブジェクトをループで処理したい場合

以下のような処理をしたい場合 Dim objData1 As Object Dim objData2 As Object Dim objData3 As Object Dim objData4 As Object Dim i As Integer For i=0 to 4 ここでオブジェクトの1~4を順番に処理 Next 変数iをobjData[i]の様にしたいのですが どのようにすればいいのでしょうか?

noname#9122
noname#9122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2ch
回答No.1

Dim objData(1 to 4) As Object For i=1 to 4 objData(i) = hogehoge Next