• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大きいサイズのウエディングドレス

お恥ずかしい話、私は、背が高いうえに、すごく太っています。運良く、こんな私を、お嫁にもらってくれる人が現れたのですが、今ウエディングドレスを探すのに困っています。 式場からは、なかなか見つからないと言われてしまい、今は持ち込みでと考えています。 誰か、大きいサイズのウエディングドレスをレンタルするお店を教えてください! サイズは、19号か21号だと思うのですが・・・。宜しくお願い致します!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#57875
noname#57875

おめでとうございます!! 結婚、といえば、とりあえず「ゼクシィNET」をみてみましょう。 とりあえず、都内の店舗を検索してみました。 愛ロイヤルウエディング(旧愛・レンタルファッション) 5~21号まで WHITE DOOR 5~27号まで、10万円台から ジョイフル恵利 新宿スウィート店 13~19号専門店 とりあえず、こんなところがひっかかりましたが。 後は御自分で検索してみて下さい。 http://zexy.net/

参考URL:
http://zexy.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ご結婚おめでとうございます。 せっかくのウエディングドレス、一生に一回なのだから妥協はしたくないものです。サイズが合っても気に入らないデザインのものでは、後で絶対後悔すると思います。 私は絶対オーダーがお勧めです。オーダーだから高価なイメージがありますが、いろいろ探すと意外と安く作れるものです。私もちなみにオーダーし、自己満足ですが、大満足のドレスをきることが出来ました。自分が満足しないと、結婚式当日の花嫁の顔が曇りますよ。時間の許す限り探してみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

おめでとうございます。 ワタベウエディング ビ・ブライダルタカミ 京鐘 などありますよ! 私も太ってまして・・・。 タカミさんで25号のウエディングドレスでした。 ちょっと大きかったのでお直ししてもらいましたが・・・ ウエディングドレスは実際の服の号数よりも小さく作ってあるようです。なのでそれよりも大きい号数のドレスになると思います。 あとネットオークションでも大きいサイズのウエディングドレスを1円オークションしてらっしゃる所もありますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#8895
noname#8895

こんばんは ご結婚おめでとうございます。 どちらにお住まいかわからないので、店舗のご紹介が難しいのですが・・・ ↓レンタルと販売と両方やっているようです。25号まであります。 http://www.stella.jp/net/ レンタルではなく販売ですが、29号まであるそうです↓ http://www.rs-gown.co.jp/wedding/index.htm 「ウェディングドレス レンタル 大きいサイズ」でたくさん検索結果が出てきます。 素敵なドレスが見つかるといいですね。 お幸せに♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)

貸衣装やさんにいけばあるのではないでしょうか?? 専門の母親に聞いてみました 数は少ないのも確かですが21号あるそうですよ 気に入るのを探すために数店みられては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!