• ベストアンサー

白い影について

中居くん主演の白い影の再放送を観ました。2003年の1月に放送された「白い影」スペシャルを観た方、あらすじをおしえてください。ホームページオフィシャルサイトには詳しく書いてなかったのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mina28
  • ベストアンサー率47% (53/112)
回答No.1

これでいいかな。いっぱいあって・・・絞れない。 http://www.fuku-net.com/housougeinou/shiroikage/special.html

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/siroikagesp03.html
rurujiro
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。そして本日レンタルビデオ本作品借りてきました。

関連するQ&A

  • 白い影(古いドラマですみません)

    20年くらい前に中居正広さんの主演で最終回は自ら命を絶つドラマがありましたが 湖に飛び込む際にマフラー(竹内結子さん演じる志村倫子さんからのプレゼント?) を握り締めるシ-ンがあります。 このマフラ-をプレゼントされたのは何話がご存じですか。 再放送を録画しているのですが、途中からでそのシーンを見つけることが出来ません ご記憶のある方、教えて下さい。

  • 白い影

    年末か年始にドラマ『白い影』の スペシャルがやるらしいのですが 詳しいことを知っている方はみえませんか?

  • アテンションプリーズ

    2007年の1月に放送されたアテンションプリーズのスペシャルのハワイ編のあらすじを教えてください!なるべくくわしくお願いします!

  • '97年 「デッサン」

    サイトで、'97年に原田知世さん主演の「デッサン」の題名を見て、 題名だけを覚えていたので(親が見ている後ろから見ていたので)少し懐かしくなったのですが、 放送当時小学生だったこともあり、あらすじなどを全く覚えていません(^_^; インターネットで調べてみましたが、それらしきことを書いているサイトも見当たりませんでした。 もしよろしければ、 大まかなあらすじと結末を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 白い影

    先日まで放送されていた「白い影」は、以前にも別タイトルでドラマ化されていたそうですが、そのタイトル等、ご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 2016年SP版のおっさんずラブの内容

    2016年にスペシャルドラマとして放送されたおっさんずラブのあらすじと結末を教えてください!

  • ドラマBORDERについて

    2014年の小栗旬主演のドラマ「BORDER」のスペシャルドラマが、2017年に突然放送されました。2014年に放送されたドラマは好きだったので嬉しかったのですが、3年以上たった後に、なぜスペシャルドラマが制作されたのでしょうか。

  • 影を両サイド(全方位)につける方法を教えてください。

    はじめまして。 現在、手探り状態ですが、ホームページを作成しております。 そこで、お聞きしたいのですが、よく見かけるホームページの背景、というわ枠を影をつけて自分のホームページにも作成したいと考えているのですが、画像の作り方がわかりません・・・ 参考サイト:http://www.maris-nail.com/top/index.html こちらの参考サイトなどは両サイドに影がついていると思うのですが、これはどのようにして作成しているのでしょうか? ドロップシャドウですと基本的には片面(4辺のうち2辺)しか影がつかないと思うのですが・・・ 使用ソフトはphotoshopとillustratorになります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ホームページの枠に影をつけたいのです。

    はじめまして。 現在ホームページを作成しています。 そこでよく見かけるホームページの枠にドロップシャドウのような影をつけたいのですがどうすればいいのでしょうか? 参考サイト http://www.plastiq.jp/ 画像を配置すればいい。という記述を見かけたのですが、どこにどのようにしてどのような画像を張ればいいのかわからず、困っています。 どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 12月6日放送の「14歳の母」

    12月6日放送の「14歳の母」を見るのを忘れてました(TДT) 毎週見ていたのにとてもショックで・・・ 公式ホームページで大まかなあらすじは分かったのですが、 細かいところまではよく分かりませんでした(特にクライマックスが)。 どなたかあらすじの詳細またはそれが載っているサイトを教えてください。 ないかもしれませんが、「14歳の母」の動画がまるまる一話見られるようなサイトもありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。