• 締切済み

ローマのホテル

21日からローマに行きます。 ホテルが「フラワーガーデン」なんですが、 泊まったことのある方、どんなホテルか教えてください。 アメニティー、タオル、広さ、清潔さ、シャワー、など。このホテル、ガイドブックに載ってなかったので、 ちょいと心配です。 あと、この季節にローマに行くときはコートやセーターは必要でしょうか? 以上、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#8464
noname#8464
回答No.1

http://www.toplevelhotel.com/flowergarden/Inglese/ereception.htm 広さ 清潔さ 寒暖 など感覚に関する質問には 絶対的な答えはないです

参考URL:
http://www.toplevelhotel.com/flowergarden/Inglese/ereception.htm