• 締切済み

特定のソフトで画面表示が小さすぎる

起動時および他のソフトは問題ありませんが、特定のソフト(game)で画面表示が小さく(約6分の1)なってしまいます。原因はさっぱりわかりません。 VGAは懐かしの3dfxVOODOO3PCIです。VOODOO2PCIではこの様な現象はありませんでした。 唯一気になったのはマイクロソフトのフォ-スヒィ-ドバック2のドライバをインスト-ルしたのですが、その時にDirectxのインスト-ルを求められたので従いました。

みんなの回答

• yappe
回答No.1

BIOSの設定に 画面を最大化して表示するようなオプションはありませんか 解像度が低くても 画面一杯に引き伸ばして表示してくれる機能ですが・・・・・ マニアルが有るのなら 該当部分を読んで見ませう

tom7777
質問者

お礼

ありがとうございました。