• 締切済み

FOX のMAD TVに出てる日本人?

MAD TVに出てるミススワンは正直、日本語訛りの英語だと思うのですが、 彼女はどうしてアメリカであぁいうTVに出るようになったのかとか、知ってる人 いませんか? 何か些細な情報でもください

みんなの回答

• nagare
回答No.1

ミススワンのモデルはAlex Borsteinのおばあさんて事になっているそうです Alexのおばあさんは移民なので英語が片言ということらしいです ただし、本当かどうかはわかりません Alex Borsteinはれっきとした女優さんです CATWOMANにでてますよ http://blog.goo.ne.jp/chiquitita/e/2ada431f4966a331ab52a3910e8be68a

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/chiquitita/e/2ada431f4966a331ab52a3910e8be68a