• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマでの。。

ドラマ「夫婦」での田村正和さんが使用してるケイタイの機種をわかる人はいますか? 折り畳みではなくて、スライド式にみえました

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)

確か、ドコモの「SO506iC」ではなかったかな?と思います。 「http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so506ic/

参考URL:
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so506ic/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうです。aki-oさんが言うとおり、SO506ICの感じがしますね。 みてみて、この機種しかくらいしかああいう形状はないみたいですし。情報ありがとうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 あの番組提供会社はどこだったろう?「スライド式にみえました」、他の共演者を含め 思い当たるものはありませんか?ツーカーだったらストレートがあります。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/tuka/tt41.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうです。 提供はドコモのようですね。加藤あいも出てますし。