• ベストアンサー

ホメオパシーについて

お勧めのホメオパシーの専門家を教えてください。 できれば東京近郊、またはメールで問診可能なところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42403
noname#42403
回答No.1

下記URLの学長、由井さんはたしか日本に最初にホメオパシーを紹介した人です。 私も昔、彼女の通信相談をうけました。 今は組織が随分大きくなったので、彼女が直接やっているのかわかりませんが。 センターも、東京にはたくさんありますし、東京本部というのもあるようです。 そこなら、問題はないと思いますけど。 彼女は本もだしていますので、読んでみられるとよろしいかも?

参考URL:
http://www.homoeopathy.co.jp/
irodorusakura
質問者

お礼

お礼のポイントの手続きをしようとしたら日にちを改めて何度試してもできませんでした。 情報頂けたのにお礼ができず本当に申し訳ないです。

irodorusakura
質問者

補足

回答ありがとうございます。遅くなってすみませんでした。 昔は由井校長が直接通信相談を受けていたのですね。 本はいろいろ読んでみたのですが、一度プロの診断を受けてみたいと思いまして。 私はどちらかというと体より精神的な解決に使いたいので、プロに任せた方が素人判断よりも効率的に的確に結果を出せるのではないかと。 料金も決してお安くはないので、どなたかが実際にかかってみて納得がいったところが知りたいのです。