• ベストアンサー

VC++6.0 「プロセスへアタッチ」でのデバッグについて

VC++6.0(SP3)を使っています。 プロセスにアタッチしてデバッグする方法があります。 ・「ビルド」→「デバッグの開始」→「プロセスへアタッチ」 通常、この方法で現在動作しているプロセスの一覧が表示されるはずなのですが、 全く表示されなくて困っています。 原因、アドバイスなど、何かご存知の方がいればご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkii
回答No.1

バグだったと思います。 タスクマネージャからプロセスを選んで 右クリック→デバッグで同様のことが出来ます。 SP4でも解決するみたいですね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/4/91.htm
nabezo-
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も今、サポート情報でバグであることが確認できました。