• ベストアンサー

JCB空港サービスデスク(成田)

yonnsamaの回答

• ベストアンサー
  • yonnsama
回答No.1

たぶん 法人カードのことだと思います。 以前勤めていた会社では、全社員が法人JCBカードを所持。交通費の精算などを、このカードで行なっておりました。 もちろんこの手のカードでは、個人のポイントがつきません。 また、お金を借りることもできません。 上記のことから 一部除外が該当していました。 ご心配なら JCBに直接問い合わせるのが一番かと。 尚、海外に行かれる際には、一時的に金額の使用上限をアップさせることも出来ますのであわせてご確認されるとよろしいかと思います。