• ベストアンサー

自分の脂肪での豊胸

自分の脂肪を注入して施す豊胸があると聞きました。 サイトも調べてみましたがいい事しか書いてありません。 体験された方、良かった点、悪かった点、お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rui_cho
  • ベストアンサー率34% (48/141)
回答No.2

こんにちは。 経験者ではないですが、こんな文章をネットで発見しました。 「脂肪は細胞の固まり。血管によって栄養分も酸素も得られて生きながらえる。 一時的にバストアップが期待できたとしてもやがてシボム。」 あと、豊胸して失敗した人のお話がありました。 http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

参考URL:
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/
noname#12892
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URL、なんだかゲゲって思いで読ませていただきました。 う~ん、小さいわけじゃなから、ちょっと考えてからにしようかなぁってマジで思っちゃいましたよ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

やった事は無いので分からないのですが、こんなQ&Aがありましたよ。 http://biyouweb.com/qa/show/d200202190005.html http://biyouweb.com/qa/show/d200312050002.html

noname#12892
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいたい似たような質問などはサイトでも見てきました。 やはり定着率とかあるんでしょうね。 今は大きい病院でも美容分野に進出しているらしいですが普通に生活している分にはなかなか目につかないもんですからねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豊胸手術 脂肪注入が最良ですか

    美容整形の豊胸手術では 1、パットを入れる。 2、ヒアルロン酸を注入する。 3、別の部位から自分の脂肪を吸引して胸にそれを注入する。 等があるようですが、 脂肪注入の方法が最も自然な仕上がりになって且つ仕上がりが長持ちするようなのですが、施術後に物凄い広範囲に皮下出血をおこしますよね。吸引個所と注入個所に。 豊胸手術はやはり脂肪注入が最良なのでしょうか。 「やりたいっ」という女子に「やめときっ」と言いたくなりますが。

  • 豊胸 脂肪吸引

    脂肪注入の豊胸をしようと考えています。しかし、わたしは、身長163センチの47キロで細身体系なのですが、脂肪吸引できるのでしょうか?とるなら太ももといわれました。もともとやせているのに、ぼこぼこにならないか心配です。吸引方法は、通常の方法です。ベイザーというのをすすめられましが、金銭的に通常の方法を検討しています。 痛くてもちゃんとマッサージはするつもりです。痩せてて脂肪吸引したかたなど回答お願いします。

  • 豊胸手術をした方いらっしゃいますか?

    こんにちは。 私はブラをつけたことがないほど胸がペタンコで、いずれは豊胸手術を考えています。 なので、豊胸手術をして成功した方にお話をうかがいたいのです。 費用や、手術方法(脂肪注入やジェルパックなど・・)、手術後のことなど教えてください!

  • 高須クリニックで豊胸手術をしようと思います。

    まず、豊胸手術って痛みはありますか? 痛みに弱いので、そこがちょっと不安に感じています。 それから、自分の脂肪を胸に注入することが可能と聞いたのですが、 それは本当ですか? 私は、どちらかというと太っている体型なので、 その脂肪を生かせるならすごく良いなと思いました。 太っているのに胸だけないんです・・・。 あとは、ダウンタイムは1週間くらい取れば問題ありませんか? 色々質問して申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 豊胸手術、美容整形の現実知っている方いますか?

    脂肪注入の豊胸手術を受けたいと彼女に言われました。美容整形って芸能人はよくやっているし、宣伝では良いことばかり書いてあるけど実際はどうなのでしょうか? 感染のリスクとか、術後の問題とか経験者の方や看護師さんなどよくご存知の方に伺って見たいのですが。

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 豊胸のサプリメント

    胸が小さく悩んでいます。 豊胸の手術はさすがに怖いので、豊胸のサプリメントやジェルでのマッサージなどはどうなのかな?と色々ネットで検索していますが、もちろん、サイトでの体験談などは効果があったという内容しか書かれておらず(当たり前だとは思いますが・・・)本当のところはどうなのか?と思っています。 もちろん、個人差や、合う、合わないがあるかと思うので、一概にはいえないと思いますが、使用した経験のある方がいらしたらどんな感じだったのか教えていただきたく、質問しました。 サプリメントやジェルの場合、使用中は効果があっても、やめたら戻ってしまうのだろうか?など、色々考えてしまいます。

線が2重に印刷される
このQ&Aのポイント
  • 線が2重に印刷される困りごとについて解説します。
  • 線が2重に印刷される原因と解決方法を紹介します。
  • 線が2重に印刷される問題を解決するための手順をご紹介します。
回答を見る