• ベストアンサー

自分の脂肪での豊胸

自分の脂肪を注入して施す豊胸があると聞きました。 サイトも調べてみましたがいい事しか書いてありません。 体験された方、良かった点、悪かった点、お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui_cho
回答No.2

こんにちは。 経験者ではないですが、こんな文章をネットで発見しました。 「脂肪は細胞の固まり。血管によって栄養分も酸素も得られて生きながらえる。 一時的にバストアップが期待できたとしてもやがてシボム。」 あと、豊胸して失敗した人のお話がありました。 http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

参考URL:
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/
noname#12892
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URL、なんだかゲゲって思いで読ませていただきました。 う~ん、小さいわけじゃなから、ちょっと考えてからにしようかなぁってマジで思っちゃいましたよ・・・・

その他の回答 (1)

• eggmoon
回答No.1

やった事は無いので分からないのですが、こんなQ&Aがありましたよ。 http://biyouweb.com/qa/show/d200202190005.html http://biyouweb.com/qa/show/d200312050002.html

noname#12892
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいたい似たような質問などはサイトでも見てきました。 やはり定着率とかあるんでしょうね。 今は大きい病院でも美容分野に進出しているらしいですが普通に生活している分にはなかなか目につかないもんですからねぇ。