• ベストアンサー

併用して大丈夫?

こんばんは、いつもお世話になっています。 最近テレビやインターネットでよく耳にするのですが スパ○パで見たビタミンACEジュースと沖縄のお茶でクミスクチン茶とローズヒップティを試してみたいのですが 仮にこの3つを全部飲んだら、効果などは打ち消されることは無いのか心配です。 教えてください。

• TheUp
  • お礼率59% (119/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noranuko
回答No.1

打ち消されることはないでしょう。 安心して飲んでください。 ……なぜって?たいした効果なんてもってないですから。 ダイエットにしろ、健康にしろ適度な運動と適切な食事、ストレスのない生活以外の健康法などないのです。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/index.htm