• ベストアンサー

ダーツの旅の音楽って

誰の楽曲なのでしょうか?あの「ウウウイヤイヤイオーウーイェ~」ってやつなんですけど。24時の旅がディープパープルだというのはわかるのですが、この局もディープパープルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Spookey Rubenの「These Days Are Old」という曲でしょうか? 参考URLで試聴(2曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=650694
redspace
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  この部分しか聞いたことがなかったので、オリジナルなのだろうか?どんな局なのだろうか?と疑問に思っていました。ありがとうございます。