• ベストアンサー

audactiyによる速度変更

容量を抑えるために低いbksで録音した音声データを上記ソフトにて速度変更(効果→スピードの変更)をかけて倍速にすると、何故かbpsが高くなり容量が増えてしまいます。(具体的には32kbps→128kbpsになってしまう)これはどうにもならないのでしょうか?容量が1Gのmp3プレーヤーで持ち歩くためできるだけ容量は抑えたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

File > References > File Formats > MP3 Export Setup のところでビットレートを設定できます。

kkkyon
質問者

お礼

拝復 komugi100g様。 早速のご回答ありがとうございます。 できました。 感謝いたします。 これで安心してたくさんデータを持ち歩けます。 ほんとにほんとにありがとうございました。