• ベストアンサー

神戸のバイキング☆

を探しているのですがどこかおいしい&安いところを知りませんか?? あっ、特に知りたいのはケーキバイキングですね。おねがいしますー。 ほかは中華バイキングでも串かつバイキングでもなんでもOKですヾ(@~▽~@)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは どぞ~↓

参考URL:
http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/hyogo/gm/new.html
cha-bou
質問者

お礼

わぁお、すごぉいヾ(=^▽^=)ノ こんなサイトがあったんですね!! 知らなかったです~~!! ありがとうございまぁすヾ(〃^∇^)ノ

その他の回答 (1)

回答No.2

■スイーツパラダイス 90min 三宮店 http://www.sp90-sannomiya.kobe.walkerplus.com/ (ケーキだけでなくパスタも食べ放題。  10月にオープンしたばかりなので、まだ平日でも並んでいるそうです...) ■神楽食堂 串家 北野坂店 http://r.gnavi.co.jp/k193602/ (ここは有名ですね。元町、神戸にも有) ■FISHERMAN'S MARKET 神戸モザイク http://r.gnavi.co.jp/k219805/ ■東天紅 神戸三宮・センタープラザ店 http://r.gnavi.co.jp/k065104/menu1.htm (ランチバイキング) ■群愛飯店 大丸店 http://r.gnavi.co.jp/k059000/ (ランチバイキング) 神戸のバイキングってことでしたが、 「神戸市」でしたらもっといろいろあると思いますよ☆ 少しでも参考になればと思います。

cha-bou
質問者

お礼

色んなところにあるんですねぃ。 ありがとうございました\(^▽^)/

関連するQ&A

  • 神戸のケーキバイキング

    前に夕方六時くらいのニュースの中でバイキング特集で 取り上げられた神戸のケーキバイキングの場所や名前などを しりたいのですが・・ 確か値段は2000円前後で高くなかったと思います。 ここじゃないか?って心当たりがあるかたがいましたら 教えて下さい^^;

  • バイキング

    友達が池袋でケーキバイキングが食べたいと言ってたんですけど、 どうやらチラシを無くしたようです。 池袋でオススメのケーキバイキングはありますか? 食べた感想とかもあれば聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 横浜平日ランチバイキング

    今度、横浜へ母娘でプチ旅行しようと計画しています。 大まかな計画は平日ランチバイキング→横浜散策→中華街をぷらぷら... といった1日旅ですが、すべてが未定です。 美味しいランチバイキングが食べたい!県外に行こう! という理由だけで横浜を選んでしまい、少々申し訳ないのですが ぜひ!横浜の安くて美味しい平日ランチバイキングのお店を教えて下さい!! 特に母娘ともケーキが大好きなので、ケーキバイキングもあるお店を探しています! ↓↓ 以下はおまけ程度で... ランチのあとは散策でランチを消化して、少しお腹を空かせて中華街に行きたいと思っています(笑) お土産も買いたいので中華街にはどちらにしろ行くつもりですが 散策(散歩)におすすめのスポットがあれば教えて下さい!! 時期的に桜でも見られたらいいなーとか軽く考えています。 何があるのか全くわからないので何でもかまいませんから情報が欲しいです。 ちなみに中華街では肉まんが食べたいです(笑笑) タイトルに対してだいぶ長く、まとまりがない文章になってしまいました(;^ω^) 答えられるところだけでも構いませんので情報をお待ちしています。 よろしくお願いします!!!

  • バイキング

    大阪市内にあるバイキングで中華や和食や洋食など色んな種類があるバイキングを教えて下さい!! 出来れば2000円ぐらいまででお願いします!!

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

  • 愛知のバイキング

    こんばんは。 今度、平日に嫁さんと子供(2歳)と バイキングを食べにいこうと計画しています。 希望としては、 1.美味しいこと 2.子供も可能なこと 3.できたら中華以外で 4.場所は名古屋or三河方面 5.値段は~3000円以内 6.ケーキも食べられること 以上が希望です。 どうぞよろしくお願いいたします。 以上

  • ケーキバイキング・スイーツバイキング

    ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .

  • 中華バイキング

    横浜中華街で中華バイキングのお勧めのお店を教えてください。

  • 高松:ケーキバイキング

    友人がケーキバイキングに行きたい、と言っていて 来週誕生日なので一緒に行きたいと思っているのですが、 高松市内で、ケーキ(スイーツ)メインのバイキングが 楽しめるお店/ホテルを知りません; 大体でOKなので、店名と場所、予算や時間制限、 冷凍ケーキorマジうまケーキなのか教えて頂きたいです。 車で移動するので、商店街/駅から離れててもOKです。 逆に、専用でなくもいいので駐車場ありの方がありがたいです。 今の所、来週の平日 昼~夜くらいを予定しています。 宜しくお願い致します。