• ベストアンサー

CSV保存について

EXCELファイルを「名前を付けて保存」でCSVファイルに保存をするときに、「・・・置き換えますか?」というメッセージが出てきます。 既にあるファイルの名前に変更、さらに同じフォルダーの中なので出てくるのは当たり前だとは思うのですが、このメッセージをVBAで自動的に「はい」を選択するようにするにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • error123
回答No.1

試してないけど Application.DisplayAlerts = False 保存のマクロ Application.DisplayAlerts = True でダメかな?

cooltake2
質問者

お礼

完璧です。 ありがとうございます!