• ベストアンサー

jazz

kyoumiariの回答

• kyoumiari
回答No.2

No.1の方と同意見ですが、もう一つ補足しますとネット上でバンドメンバー募集のサイトがあります。 エリアも殆ど全国カバーしていますし、ジャンルや年齢、性別、方向性、活動場所等も指定して募集することも、また応募することもできます。 私もこのサイトでバンドを結成しました。 なかなか良いサイトですよ! 下記に記しましたので、ぜひお試し下さい。

参考URL:
http://www.with9.com/
gokunnx
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。