• ベストアンサー

顔そりについて (女性限定)

hanahananikonikoの回答

回答No.2

私も恐いので顔そり専用の電気シェーバーを使っています。 カミソリのように刃が立っているわけではなく、剃れているのかな?と思うぐらいなので安心です。 安い物なら千円ぐらいから。足や腕にも使える様な物でも1万円以内で買えます。 外で化粧したり、何回も美容院などに行くのであれば 買ってしまった方が楽ちんですよ☆

参考URL:
http://www.mew.co.jp/press/0302/0302-11.htm
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみました。 今度電気屋に行ってみます。