• ベストアンサー

ホンダ ステップワゴンについて

あるディーラーでステップワゴンの見積もりをお願いしたところ、担当の方に来年「左右両スライドドア」のステップワゴンが発売になるかも。。との話を聞きました。これってほんとですか?ご存知の方おられれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomamato
  • ベストアンサー率19% (17/87)
回答No.1

出ます。新車情報誌などに載ってますよ

ponta11
質問者

お礼

さっそく雑誌等で確認してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ステップワゴンの新型発売の時期について

    次回発売されるホンダステップワゴンのスライドドアは両側標準装備なのでしょうか? あと発売時期はいつ頃になりますか(噂では6月頃と聞いたのですが) よろしくお願いします。

  • トヨタ『ノア』とホンダ『ステップワゴン』で迷っています

    新車の購入を検討中ですが、トヨタ『ノア』とホンダ『ステップワゴン』のどちらにするかで迷っています。 『ノア』は両側スライドドア、デザイン、後部座席用モニターが良いなぁと思うところです。ただ、欲しいオプションをつけると、少し予算オーバーになってしまいます。 『ステップワゴン』は室内空間の広さ、シートアレンジの豊富さ、金銭的に安いことが良いなぁと思うところです。ただ、近所に何台かあるのが気になっています。 現在、車は一台あるのですが、下取りには出さないので、予算的には300万円くらいを考えています。 パンフレットを見ても、実際見に行っても、なかなか結論が出ずにいます。 購入後に後悔したくないので、しっかり検討したいと考えています。 実際に『ノア』か『ステップワゴン』をお持ちの方のご意見もいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • ホンダのステップワゴンはいかがでしょ?

    こんにちわ。 現在、1BOXカーを物色しております。 代表的なT社ではノア・ヴォクシー、N社ではセレナといったところを見て回りました。 その段階では、外観や内装が古めかしい感じがしましたが、値段の割にはセレナが第一候補になってました。 ただ、現在H社製コンパクトカーに乗っているので、念のためH社に行ったら、ステップワゴンが意外に室内空間が広く、値段も結構お手ごろなことがわかり、セレナからステップに切り替えて検討をしています。 そこで、みなさんに教えてほしいのですが、ステップの値引きの相場ってどれ位のものなんでしょうか? また、値引きは難しくてもオプション等で値引き相当のものをつけてもらう場合どんなものつけてもらうと使い勝手がいいか是非教えて下さい。 ナビも初めて付けようと思うのですが、メーカー純正が良いのかデーラーオプションのナビの方が良いのかも是非教えてください。宜しくお願いします。

  • ホンダ ステップワゴン 値下げ

    新型のホンダステップワゴンを購入予定です。 周りの知り合いに聞くと、なかなかホンダ車は強気で 値下げなどはあまりしないそうです。せいぜい10万~20万弱くらいだそう。 実際、ステップワゴンをご購入した方などいましたら、どのくらい値下げの成功をしましたか? もちろん下取り価格&補助金・減税など含まないで教えてください。 また、ホンダって強気なんですか?本当に??

  • バイザーないですか?ステップワゴン

    ステップワゴン平成16年の現行型なんですが、社外品のEGR製バイザー(純正よりも大型のもの)、を付けたいのですが、いろいろ調べたところ、フロントのものはあっても、リヤのスライドドアに付けるものがないようです。そこで質問ですが、別の車のよく似たサイズの物を流用できないでしょうか?また純正のスライドドア用バイザーだけ、別売りしてもらえないでしょうか?。

  • ステップワゴン

    一番新しいタイプのステップワゴンに乗っていらっしゃる方、ステップワゴンのいい所、悪い所を教えて下さい!小さい子供がいるので買い換えるならステップワゴンっていいのかな~って思いまして・・・。

  • ホンダ ステップワゴン購入しようと思っているんですが?

     4月に新しいステップワゴンが発売されると思うのですが、 1.セカンドドアはセレナのように両開きなんでしょうか? 2.セカンドシートはウォークスルーになるのでしょうか? 3.現金で購入しようと思っていますが、安く購入する方法は? 4.ストリームのエンジンと聞きましたが、ストリームの燃費はどうでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • オデッセイから新車ステップワゴンへ買い替え。

    車のことは全然詳しくないのですが、 現在、オデッセイ(LA-RA6)を5年間のり来月6月に車検になります。(走行距離は5600キロ)車検の見積もりでディーラーに行ったところ、ステップワゴン(2000cc/スパーダ/ナビ付/色:黒) が在庫処分で安く購入できるとの事で見積もりしてもらいました。 下取りで100万。 下取り代を引いて133万円となりました。 車検で20万を考えおりましたので、お買い得なのか、とても悩んでいます。 子供がおり、スライドドアに魅力を感じております。あと車内の広さ、高さに。お財布は私が握っておりますので、旦那は私次第と言っております。 私が全然詳しくないので、皆様のご意見をお聞かせください。 ((専門用語が分かりませんので、文中にて、読みづらい所が多々あると思いますが、ご了承ください。))

  • ホンダステップワゴン

    ホンダステップワゴンのCMの撮影地L.A.のようですが、L.A.のどの地域だかわかる方いらっしゃいますか? 最後に映る低い灯台のような建物がなぞを解く鍵になるかもしれません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダステップワゴン

    15年式のホンダステップワゴンに乗っていますが最近左の前輪の上の辺りから水が漏れているようです。(タイヤハウスの中から水が落ちています) 匂いを嗅いでみたのですがオイルではないようです。どなたか、わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思いますので宜しくお願いします。