• ベストアンサー

30代女性が団体で東京に日帰り旅行

30代女性が団体で東京に日帰り旅行(子供で言うなら遠足)するのですが、おすすめのスポットはありますか? 今までにはディズニーリゾート、ライオンキング観劇にいっています。 観光バスで行くので、あまり何箇所も見て回ったりというのはちょっと、さけたいので、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

歌舞伎座はいかがでしょうか? 結構、実際には見たことが無い、という方、多いんです。お弁当つけちゃえば、一石二鳥。その後、汐留の日本テレビかお台場フジテレビ見学。 宝塚もいいかもしれませんが、チケットが取りづらい。 六本木ヒルズは、展望フロアはいいと思いますが、雨天だと何も見えません。 東京湾ランチクルーズというのもいいですが、これからの時期は寒いかな。

yuu15
質問者

お礼

歌舞伎座ですか~、確かになんだか敷居が高い気がして、見たことありません。候補に入れさせていただきます。 六本木ヒルズは考えていたのですが、雨の時のことまで考えていませんでした。いいアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo2です。変換ミスしました。「マツケンサンバ」です。それと、新宿コマ劇場の公演は10月29日までだったようです。失礼いたしました。  よい所を思いついたら再レスさせていただきます。

yuu15
質問者

お礼

マツケンサンバ見たい気もしましたが、残念です。 みんなが楽しめる公演などありましたら、また、お願いします。

回答No.2

マツサンバ観劇はいかがですか。