• ベストアンサー

EXCELでセル記入時にカーソルが飛ぶ件

すみません教えてください。 EXCELでセルに文章を記入してる際に突如別のセルに カーソルが飛ぶといった現象が起きています。 皆さんはこのような現象にあったことはありますか?

• maxb
  • お礼率14% (2/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-chan45
回答No.1

ノートパソコンを使われてませんか? ノートパソコンだと、タッチパッドのところに手がすれて・・・ということもあるんですけど。 どうなんでしょう??

maxb
質問者

お礼

実は自分が体験したことではないのですが、 その可能性が大ですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• matrix4
回答No.2

ノートPCの場合、タッチパットが触れて移動する場合があります。 タッチパットをOFFにすれば問題ないですが。

maxb
質問者

お礼

実は自分が体験したことではないのですが、 その可能性が大ですね。ありがとうございました!