• 締切済み

FF7ACの声優さんについて・・・

FF7AC発売すっごく楽しみです(*^o^*)各キャラ(特にセフィロス)の声をどの声優さんが担当されるのか気になっていろいろ検索してたのですが・・・セフィロスの声が三木眞一郎さんだという情報をこみみにはさみました!gooの過去質問より(^^;)これってやはりもう確定なんですかね!?他の人も決まってるのかな??う~んどうも納得いかないのは私だけでしょうか(^^;)三木さんのお声は好きなんですけど、セフィロスにはちょっと若いんじゃないかなぁと・・・私のかってな予想では鈴置洋孝さんとか森川智之さんあたりのディープな感じを想像してたので、なんだか腑に落ちません(>_<)こんな私的な意見でスミマセン!!まぁ制作者側の決定じゃ考えても仕方のないことなんですけどね~(^^;)みなさんはどう思われますか?あとみなさんが想像されてた各キャラ担当の声優さんもお聞かせ願えたらと思います(^_^)私の周りにはRPGをやる人がいないのでぜひお聞きしたいです*因みにクラウドの声は私の中ではばっちりでした★だらだらと失礼しました(>_<)

noname#8502
noname#8502

みんなの回答

• gesotoku
回答No.1

まず文章を整理立てて下さい。 配役は確定情報なのか、という事ですか? 声優のイメージが貴方の個人的ビジョンと合わない、 誰なら合うだろうかという事ですか? 質問文は判りやすく書きましょう。 >>みなさんが想像されてた各キャラ担当の声優 そういうのは正直ここのような広く一般に質問するサイトでやるより、 ファイナルファンタジーのファンサイト等に行って尋ねた方がより効率的ではないでしょうか。 疑問を解消する、というより雑談的な側面が強くて(というかそのものと思いますが) 正直な話この場に相応しくないと思いますが。

noname#8502
質問者

補足

あっ確かにそうかも~!!しかも文長すぎて何が言いたいのかわかりませんよねぇ★ご指摘どうも~(^^)***。