• 締切済み

FF7ACの声優さんについて・・・

FF7AC発売すっごく楽しみです(*^o^*)各キャラ(特にセフィロス)の声をどの声優さんが担当されるのか気になっていろいろ検索してたのですが・・・セフィロスの声が三木眞一郎さんだという情報をこみみにはさみました!gooの過去質問より(^^;)これってやはりもう確定なんですかね!?他の人も決まってるのかな??う~んどうも納得いかないのは私だけでしょうか(^^;)三木さんのお声は好きなんですけど、セフィロスにはちょっと若いんじゃないかなぁと・・・私のかってな予想では鈴置洋孝さんとか森川智之さんあたりのディープな感じを想像してたので、なんだか腑に落ちません(>_<)こんな私的な意見でスミマセン!!まぁ制作者側の決定じゃ考えても仕方のないことなんですけどね~(^^;)みなさんはどう思われますか?あとみなさんが想像されてた各キャラ担当の声優さんもお聞かせ願えたらと思います(^_^)私の周りにはRPGをやる人がいないのでぜひお聞きしたいです*因みにクラウドの声は私の中ではばっちりでした★だらだらと失礼しました(>_<)

noname#8502
noname#8502

みんなの回答

  • gesotoku
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

まず文章を整理立てて下さい。 配役は確定情報なのか、という事ですか? 声優のイメージが貴方の個人的ビジョンと合わない、 誰なら合うだろうかという事ですか? 質問文は判りやすく書きましょう。 >>みなさんが想像されてた各キャラ担当の声優 そういうのは正直ここのような広く一般に質問するサイトでやるより、 ファイナルファンタジーのファンサイト等に行って尋ねた方がより効率的ではないでしょうか。 疑問を解消する、というより雑談的な側面が強くて(というかそのものと思いますが) 正直な話この場に相応しくないと思いますが。

noname#8502
質問者

補足

あっ確かにそうかも~!!しかも文長すぎて何が言いたいのかわかりませんよねぇ★ご指摘どうも~(^^)***。

関連するQ&A

  • 吹き替えで「これは違うだろ」と思った声優さん

    映画は映画館で見ても吹き替えでみないと気がすまない 映画ファンです。 映画に関わらず、海外ドラマなどで出演されている吹き替えの声優は質が高く、毎度のこと、ナイスキャスティングだといいようなないくらい、俳優と声優の声が見事にマッチしていて感心させられます。 今、「24」にはまっているのですが、主人公のジャック・バウアーの声を担当されている小山力也さんって、 正にジャックって感じで、私的には、これ以上の配役は考えられないくらいです。 その一方で、最近のトム・クルーズの声を担当している 森川智之さんは、声優本人は大好きなのですが、トム・クルーズ役となると、ちょっと・・・。どうしても、その前に鈴置洋考さんと比べてしまうせいか、同じ二枚目声でも軽く感じってしまい、どうしても、イマイチ、馴染めないです。 同じような感じで、この声優さんはこの役にはちょっと、みたいなのが教えてください。

  • 声優森川智之さん

    声優森川智之さんの演じたキャラで一番好きなのは、なんですか?アニメでもBLCDでも映画吹替えでも ジャンルは問いません。

  • アニメ映画を探しています。

    アニメ映画を探しています。 古いものから新しいものまでジャンル問いません。 好きな声優さんが出ていればなおいいのですが、 ・井上和彦さん ・遊佐浩二さん ・石田彰さん ・森川智之さん ・櫻井孝宏さん ・子安武人さん ・三木眞一郎さん ・速水奨さん ・小山力也さん 男性ばかりでスミマセン。。。 宜しくお願いします。

  • 声が似てる声優さん

    ゲーム 「戦国BASARA」の片倉小十郎役、森川智之さんとアニメ 「神撃バハムート」のカイザル役、井上剛さんの声が似てると思うのですが・・・(←多分、私の勘違いです)(;´д`) みなさんは、「声が似てるなあ」と思う声優さんは、おられますか? 何となくでいいので、よろしくお願いします(*´∀`*)

  • 声優の森川智之さんと藤原啓治さんの二人が吹き替えを担当している映画があ

    声優の森川智之さんと藤原啓治さんの二人が吹き替えを担当している映画があれば教えて下さい。シャーロックホームズ以外でお願いします。なければ藤原啓治さんのオススメ映画を紹介して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 声優のラジオ

    最近、声優さんのラジオに興味があるのですが、どんな番組があるのか全くわかりません。三木眞一郎さん・関智一さん・森田成一さん・櫻井孝宏さん・小野坂昌也さん・山口勝平さんが好きなのですが、現在この方達がやっている番組があれば教えて下さい。(ゲスト等以外でお願いします)また、皆さんはどこで声優さんの情報(出演しているアニメや、イベント)を得ているのでしょうか。そちらも教えて頂けたら嬉しいです。

  • スマブラSPでのセフィロスについて。

    大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALでのセフィロス(声優:森川智之。 )では歴代での大乱闘スマッシュブラザーズシリーズでの歴代での登場キャラクターファイター名での中では1番最強で有り超初心者向けでのキャラクターファイター名何でしょうか?教えて下さい。

  • 探しているゲームがあるのですがタイトルが分かりません

    探しているゲームがあるのですがタイトルが分かりません 確か主人公の声が三木眞一郎さんで 竹本英史さんが出てて 稲田徹さんが出てて(確実) 稲田さんは超ガタイの良いキャラ(確実) まるで人間じゃなかったような… 長沢美樹さんが、くのいち役(確実) そんなPS2のRPGなのです(確実) もしタイトルが分かる方、教えていただけたら嬉しいです!

  • アニメマニアに聞きます。私だけ?

    アニメマニアに聞きます。私だけ? 声優陣を必ずみてしまうのですが、大抵、茶風林さん、森川智之さん、三木さん、緑川光さんの名前をよく見かけるのですが、なぜでしょう?それは今も、昔(と言っても、90年代)も思いました。絶対いるんですよね。声優の方の山ちゃん、堀内賢雄さんの次にね。みんな、若手じゃないですが、若手じゃないのにどこか現役感、パワフルさがあると言うか。そう言う人、他にいます?

  • ロリ声の声優さん

     前回、いろんな声優さんを教えてもらったのですが、気になる部分が未解決になったので、そこに注目して質問したいと思います。  気になっている声優さんの声しか覚えておらず、どのアニメで聞いたのか覚えていません、確かロリ系のキャラの声を担当していたと思うのですが……(妹系だったかも?)  何人かいるのですが、どれもみんな個性的な声だったので聞いてみれば、多分誰かわかると思います。ヒントが少なすぎるので、困ると思いますが誰か教えてください!