• ベストアンサー

GREEN DAYのこのPVは?

MTVで流れたのを見たんですけど、曲名が思い出せません! 3人がステージで演奏していて、そのステージごと車みたいに 道を移動していく・・・ってやつです。 説明へたですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

「Minority」だと思います。 パレードみたいに動いていくやつですよね。

その他の回答 (3)

  • lemsip
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.4

みなさんおっしゃってるように「マイノリティー」だと思います。 下のURL(Yahoo! launch) からVideosをクリックして、そこからMinorityのPVが見れるので確認してみてください☆

参考URL:
http://launch.yahoo.com/artist/videos.asp?artistID=1010787
回答No.3

マイノリティーです☆ 確かパレード風でメンバーの顔のバルーンがでてきますよね?

  • kagi2
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

私も見ましたヨ(@@) ☆☆☆☆☆☆Minorityデス☆☆☆☆☆☆

関連するQ&A

  • 多分、GREEN DAYだと思うのですが。

    初めまして。 洋楽で1・2年前だと思うのですが、プロモで制服を着ていたバンドがいると思うのですが、バンド名と曲名を教えて下さい。 多分、GREEN DAYだったと思います。 説明不足でスミマセン。 宜しくお願いします。

  • 海外の男性3人組のPV

    MTVで以前見たPVのアーティスト名、曲名を教えてください。 ・海外の男性3人組(に見えました) ・映像は野原で演奏し、鏡を画面の真ん中に置いたような、左右対称・上下対象な演奏風景(ちょっと古くさい感じ) ・ロックな音を出してますが、サイケデリックっぽい、70年代風な音 これしか印象にないのですが、おわかりの方、よろしくお願い致します。

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • AIKOのPVの曲名を教えてください

    AIKOのPVで平屋の中でバンドが演奏してる奴の曲名教えてください。 けっこう昔の曲だと思います。 夏っぽいPVでした。

  • SEAN PAULのTEMPERATUREのPV

    SEAN PAULのTEMPERATUREのPVについてです。 MTVでは曲名が「TEMPERATURE(MTV ver.)」となっていますが、普通のPVとどこが違うのでしょうか?

  • underworldのPVで・・・

    先日MTVでunderworldのプロモーションビデオを見ました。とてもイカした曲と映像だったので探しています。ただ曲名が全く思い出せません。CDも全部聞いてみたのですが、どれも当てはまってるようなないような。 以下、私が覚えてる映像から曲名分かりますでしょうか。 ■上半身裸の白人男性が森の中にいる ■曲にあわせて体を揺らしている ■だんだん体が浮いてくる ■浮いた状態で体をゆらし続ける ■その状態がずーっと続く こんな内容でした。 さて、こんな感じなんですが分かりますでしょうか?

  • MTV Video Music Awards 2002でギターをドラムに投げつけたバンド名

    MTVのVMA2002のライブステージで演奏後にギターをドラム に投げつけた4人組のギターバンドの名前教えて下さい。 ワーワー叫んでました。若め。白人。 最初バックからのライトがすごかったステージなんですけど見た人いませんか?

  • このPVは誰ですか

    あるPVの曲名がわかりません。 実は私の友人が探しているのですが、 道で拾ったブレスレットをつけると誘拐された少女の元に導かれるストーリーだったようです。ラルクかも?と言っています。

  • このPVのアーティストと曲名教えてください

    今年(2008年)3-4月くらいだったと思います。 MTVかスペシャか忘れましたが、 どちらかで流れていたPVのアーティストと曲名が気になっています。 その曲の歌詞が1節ずつ白いTシャツに書いてあって、 それを着た男性が曲に合わせて1枚ずつ脱いでいって、 最後はTシャツ1枚になるというシンプルな内容です。 つまりTシャツをものすごい重ね着しているんです。 登場人物はその男性1人きり、Tシャツのアップが多かったので セットとか特になかったと思います。部屋の中。 面白いなー、と思ってぼんやり見ていたんですが、 アーティスト名と曲名を失念してしまいました。 曲調はそんなに激しい感じではなく、 POP、ロック?そんな感じです。 確かUKかUSの有名どころのバンドさんだったと思います。 こんな説明で伝わるか不安ですが、 お分かりの方、教えてください!

  • 誰のPVか教えてください(洋楽)

    数ヶ月前にMTVで見たPVが誰だったのか気になります。 ストーリーは、そのバンドのボーカルがちょっとダサイ格好でバンドの オーディションにやってきて(眼鏡をかけて斜めがけのバッグを肩からかけていたような)バンドのメンバーは最初ちょっと小馬鹿にしたような感じで見ているのですが、歌い出したら意外にうまいので、結局最後はノリノリになってみんなで演奏する・・・ というような内容です。これだけで分かる方いらっしゃるでしょうか?

専門家に質問してみよう