• ベストアンサー

GREEN DAYのこのPVは?

MTVで流れたのを見たんですけど、曲名が思い出せません! 3人がステージで演奏していて、そのステージごと車みたいに 道を移動していく・・・ってやつです。 説明へたですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

「Minority」だと思います。 パレードみたいに動いていくやつですよね。

その他の回答 (3)

• lemsip
回答No.4

みなさんおっしゃってるように「マイノリティー」だと思います。 下のURL(Yahoo! launch) からVideosをクリックして、そこからMinorityのPVが見れるので確認してみてください☆

参考URL:
http://launch.yahoo.com/artist/videos.asp?artistID=1010787
回答No.3

マイノリティーです☆ 確かパレード風でメンバーの顔のバルーンがでてきますよね?

• kagi2
回答No.2

私も見ましたヨ(@@) ☆☆☆☆☆☆Minorityデス☆☆☆☆☆☆