• 締切済み

SEAN PAULのTEMPERATUREのPV

SEAN PAULのTEMPERATUREのPVについてです。 MTVでは曲名が「TEMPERATURE(MTV ver.)」となっていますが、普通のPVとどこが違うのでしょうか?

みんなの回答

  • nami5252
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

MTVが見れない地域に住んでいますのでMTVヴァージョンは見たことないですが、ふつうによくある事だと思います。ショーン・ポールはアメリカ人ではないですから、アメリカ向け(アメリカではMTVが主流なので=MTV向け)に作ったPVなのかもしれません。よく、海外(アメリカ以外)の人がアメリカ向けに活動をする時にはPVを作り直したりするのを見かけます。やっぱりアメリカはMTVがすごくポピュラーなのでPV(Music-Video)にお金をかけないと売れないからなのでしょうが。国によってPVが違うことはよくあることです。PVが部分的に違う、というのではなくて、PVのストーリーやら場面が全く別物になっています。 どう違うのか分からないですが、MTV用の方が豪華で主流(ポピュラー)なのは明白です。だから、MTVのが見れれば別に良いのではないでしょうか。たぶん、他のアメリカ系の(海外のYahoo!Musicなど)メディアで放送する時もMTVverだと思いますので。

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうことかもしれませんね。 初めてこの曲を見たのがMTVで、MTV ver.となっていたので、他局では違うバージョンを放送してるのかな?と思ってました。 実は、スペースシャワーTVのも録画して、パソコンとテレビとで同時に再生して2画面で見比べたのですが、 画像的にはほぼ同じみたいで違いが分かりませんでした。 スペースシャワーTVもMTV ver.を流しているのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • SEAN PAULの歌

    去年の6月頃MTVでよく目にしたのですが SEAN PAULが女性シンガーといっしょに歌っている曲が知りたいです。 (Ft.Keyshiaではないやつです) PVではレゲエダンサーのお姉ちゃんたちが踊ってました。 もしかしたらfeaturingがSEAN PAULの曲かもしれませんが… もし曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • sean paulの曲で

    sean paulの曲で たぶんアルバム未収録の曲だったと思うのですが、サビのところで「プレー、プレー、プレー、プレー」というフレーズを繰り返す曲名ご存知ありませんか?

  • sean paulのLike Glueについて

    sean paulのLike Glueという曲と同じリズムを使った曲を探しています。 曲名と歌手を教えてください。 お願いします。

  • Sean Paul & クレイジーフロッグ?

    Sean PaulのTemperatureでクレイジーフロッグ(のような)の歌がMixされているような曲を聞いたんですがご存知なかたいませんでしょうか? クラブで聞いたため、タイトル等がわかりません。どなたか知っている方、これじゃないかと思うかた、いましたら回答お願いします。

  • ショーンポール(sean poul)の歌詞

     最近ショーンポールを聴いていますが、歌詞がわかないので気になります。特にIM still in loveです。  検索してネット上でしらべましたが、発見できませんでした。  歌詞が紹介されているサイトはありませんか?

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • 歌手PSYの曲が、歌手Sean Paulのパクリ?

    歌手PSYの「江南スタイル」でブレイクしている歌手PSY ですが、Sean Paul(ショーン・ポール)のこの曲とhttp://www.youtube.com/watch?v=etM7T-JQPrE&feature=related PSY(サイ)のこの曲がhttp://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=wcLNteez3c4&NR=1 似てるとおもいませんか? どう思いますか? Sean Paul(ショーン・ポール)とは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB PSY(サイ)とは http://ja.wikipedia.org/wiki/PSY http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000023-cnippou-kr

  • PVについて

    洋楽のPVが無料で見れるサイトを紹介してください。よろしくお願いします。 あるいは、MTVって言うのを見つけたんですが、CMしか再生されず見る事ができませんでした。MTVの見方を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • PVの見れるサイト

    PVが見れるサイトを探しています。 USAYAHOOや、MTV、VH1、AOLはすでに知っていたのですが、MTVとAOLはここ二週間程前から画面が黒いままで見ることが出来なくなり、YHOOは見れるPVと見れないPVがありVH1はPVが少ないような気がして…。 どなたかぜひ教えてください!!

  • 洋楽のPVについてなんですが…

    洋楽のPVを見たくて、MTVとAOLmusicとYahoo! Launchを登録しているのですが、MTVは前まで見れたPVが見れなくなくなり、AOLは一切見れず『オブジェクトがありません』との表示が出てしまいます。Yahoo! Launchは見れないPVと見れるPVがあります。 AOLはかなり利用していたので、見れなくなってかなりショックで困っています。どなたか、どんな情報でもいいのでよろしくお願いいたします。