• ベストアンサー

MacからWinへメールに添付して送ったデータをプリントアウトして使いたい

Mac9.2を使用しています。Illustlator8で作成したデータ(業務用書類など 文字の小さなものを含みます)をWinで開き、プリントアウトして使用する ことはできますか? できるのであれば、やり方を教えていだだけませんか? ちなみにgifで保存したものをMacでプリントアウトしてみたのですが、小さな 文字がぼやけてしまいます。

noname#11893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 ええと、アクロバットリーダーは、フリーソフトで、Adobeのサイトから無料でダウンロードできますよ。 pdfに保存するのは、Illustratorでできるはずです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

pdfで保存できませんか? アクロバットリーダーは、各OSで提供されていますから。 Windows版のIllustratorを使うってのも当然ありでしょうが。

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 相手が共通のソフトをまったく持っていないので やはり、ちょっと難しいでしょうね。